令和4年5月 年間行事(鯉のぼり、なんじゃもんじゃ、つつじ見学)の様子

板櫃川へ鯉のぼりを、夜宮公園へなんじゃもんじゃとつつじの見学に行きました。

板櫃川には沢山の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。IMG_9182
IMG_9171

夜宮公園前には雪が積もった様に、なんじゃもんじゃの花が綺麗に咲いていました。IMG_9187
IMG_9177

今回も記念撮影を行い、写真をプレゼントさせていただきました。
お穏やかな気候の中、気持ちの良い外出活動になりました。IMG_9172

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP