7月の行事(夏祭り)

7月の19日から24日まで、夏祭りを行いました。
今年も感染予防に努めながら盆踊りやゲームの日と、記念品作りの日に分けて行事を行いました。
祭り期間中の昼食は夏祭り恒例の、お好み焼き、焼きそば、たこ焼きの中からお好きな物を選んで召し上がっていただきました。
IMG_8598IMG_8599
IMG_8600
「今日は焼きそばにしよう!」、「あなたは何にしたの?美味しそうね!」といつもとは違う行事食やおやつを楽しまれている様でした。
IMG_8602
IMG_8667
ゲームでは金魚釣りゲームやお好み焼きひっくり返しゲームを行い、得点上位の方には賞品が当たるくじも引いてもらいました。真剣な表情や笑顔も見られながらゲームを楽しまれていました!IMG_8608
IMG_8613
IMG_8620
記念品作りでは折り紙や画用紙を使って、風鈴を作りました。お好きな柄の折り紙や画用紙を選んでいただき、鈴や紐をつけて可愛い作品を完成されていました!
IMG_8671
IMG_8669
IMG_8679
集合写真や完成した作品と記念撮影を行い、手作りのカードに貼ってプレゼントさせていただきました!
IMG_8622
皆さんの笑顔が多く見れた夏祭りでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NEW

前の記事

7月の行事(七夕会)
MENU
PAGE TOP