秋の外出(若松ドライブ)

新型コロナウイルス感染予防で中止していた外出活動を10月から再開しました。
外出希望の方はマスクを着用してもらい、送迎車を2台に分けて座席間隔や人込みにも注意しながら実施しました。
10月の外出は若松南海岸から響灘の風車見学を行いました。IMG_8153
IMG_8146
若戸大橋や若戸渡船、響灘地区の風力発電所の風車を見ながら、「久しぶりの外出で気分転換ができたよ!」、「風車を間近で見るのは初めて。大きいね!」などの言葉が聞かれていました。IMG_8154
IMG_8148
皆さんと記念撮影を行い、写真をプレゼントさせていただきました。
気持ちの良い気候の中、久しぶりの外出活動を楽しむ事ができて良かったです!IMG_8155
IMG_8145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NEW

前の記事

そよ風だより 第七十六号
NEW

次の記事

秋の外出(紅葉見学)