雛祭り

3月3日は雛祭りを行いました
今年も癒しの風のフロアには豪華な雛壇を飾って、皆さんに喜んでいただきましたIMG_7921
雛祭り当日の昼食は、ちらし寿司や天ぷらなどの特別メニューを召し上がっていただき、
活動の時間には雛祭りの由来や思い出を話しながら、「嬉しい雛祭り」を皆さんで歌いましたIMG_7904
IMG_7916
IMG_7917
雛祭りにちなんだ作品作りを行ったり、希望のある方は雛壇と記念撮影を行い、お一人お一人に
プレゼントさせていただきました
とても楽しい会になって良かったです
IMG_7918
IMG_7920
IMG_7925
IMG_7899%MCEPASTEBIN%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NEW

前の記事

節分
NEW

次の記事

7月の行事(七夕会)