春の外出(つつじ、なんじゃもんじゃ、鯉のぼり見学)

4月の下旬からは夜宮公園のつつじとなんじゃもんじゃ見学に行き、5月の上旬には板櫃川の鯉のぼり見学に行きました。
夜宮公園は一面ピンクのつつじや、雪が積もっている様に咲いたなんじゃもんじゃはとても綺麗でした!
IMG_8489
IMG_8490
板櫃川には沢山の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました!
IMG_8496
IMG_8499
少人数を送迎車2台に分けて対応し、マスク着用や感染予防に努めながらの外出になりましたが、
気持ちの良い気候の中で外出を楽しまれている姿が見られていました!
IMG_8498
IMG_8502
IMG_8485

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NEW

前の記事

春の外出(桜見学)
NEW

次の記事

5月の外出(菖蒲見学)