2月の行事(7周年記念週間)

令和3年2月で癒しの風は7周年を迎える事が出来ました。日頃のご愛顧に心よりお礼申し上げます!今後も皆さんが安心して、楽しく過ごせる施設作りに努めて参りますので、今後も宜しくお願い致します。
IMG_8391
IMG_8393
2月22日からの1週間で皆さんへの感謝の気持ちを込めて、おやつの特別メニューを準備しました。週の前半は和菓子を、週の後半は洋菓子を準備し、お好きな物をお一人お一人が選んで召し上がっていただきました。「美味しかった」との声が聞かれ、皆さんの笑顔を沢山見る事が出来ました!
これからも元気に、癒しの風に来て下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MENU
PAGE TOP