鯉のぼり、なんじゃもんじゃ、つつじ見学

4月の下旬から5月の上旬にかけて、小倉北区の板櫃川に鯉のぼりを見に行きました。

IMG_7090

沢山の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでおり、多くの見物客で賑わっていました。
橋の上から見学をしたり、記念撮影を行いました。

IMG_7073

鯉のぼり見学の後は、夜宮公園のなんじゃもんじゃとつつじを見に行きました。

IMG_7069

雪が積もった様に咲くなんじゃもんじゃの花や、ピンクや白のつつじはとても綺麗でした。

IMG_7076

気持ちの良い気候の中での、楽しい外出となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

NEW

前の記事

桜見学
NEW

次の記事

菖蒲見学